インターナショナルSOSは高品質な医療とトラベルセキュリティのアシスタンスサービスを提供いたします。

お知らせ

対談レポート『アフターコロナで変わる出張の在り方』のご案内

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大はいまだ収束するめどはたっていませんが、一部の国では、徐々に経済活動を再開し始めています。

また、欧州諸国やアジア地域では段階的に出入国制限措置が解除されていることから、出張を再開する企業も増えてきています。

この度、『アフターコロナで変わる出張の在り方』と題して、これからの出張はどのように変化していくのか、また企業はどのようにリスク対策を行っていけばよいのかなどについて、弊社のセキュリティ・ディレクター黒木が、出張管理専門のコンサルティング会社である株式会社トップレップと対談いたしました。

ぜひ、対談内容をご確認いただき、今後の皆様の出張再開時にお役立ていただけましたら幸いです。

対談内容:

1. 出張再開のポイントとは? どのタイミングで、誰が判断すべきか

2. 出張大革命。その出張、本当に必要ですか?

3. 社員の安全を守るために、企業がやらなければならないこと

4. リスク管理の観点をプラスした新しい購買・調達の形を探る(航空会社/ホテル編)

資料のダウンロードをご希望のお客様は下記リンクよりお願いいたします。

https://www.toprep.co.jp/interview_isos_tr/

Blog on Duty of Care ~ 海外における企業の安全配慮義務ブログ ~ Duty of Careとは? Blog on Duty of Care 世界各国の医療リスクを5段階に格付けしたマップHealth Risk Map 2015 会員専用アシスタンスアプリ 日本語が通じるクリニック 中国 インドネシア カンボジア ベトナム