インターナショナルSOSは高品質な医療とトラベルセキュリティのアシスタンスサービスを提供いたします。

お知らせ

アンケートご協力のお願い 「リスク展望2021」※アンケートは終了しました※

この度、当社では「リスク展望2021」調査を実施することになりました。

当調査は、組織に求められる安全配慮義務が増加する中、常に変動する健康と安全に関するリスクに対して、皆様がどのような視点をお持ちなのかを明らかにすることを目的に、インターナショナルSOSが第3者調査機関であるIpsos MORI に依頼し、グローバルで実施するものです。

昨年度の同調査では、感染症の流行や政情不安が深刻化する可能性を示唆する結果が得られました。

去年同様、今年も100名以上の方にご回答いただいた場合には、全世界のデータだけではなく、日本市場独自のデータを抽出し、ホームページ等にて調査結果をご提供いたします。全世界と日本でのリスクトレンドの比較、健康と安全に関するリスク対策の違いなどをご確認いただき、今後のリスク対策にお役立ていただきたいと考えております。

 ご記入していただいた内容につきましては、守秘義務により徹底して守られ、統計以外の目的で使用されることはありません。Ipsos MORI による回答データの使用方法とプライバシーポリシーは、こちらをご覧ください。(英語)

ご多用中のところ大変お手数ではございますが、何卒皆様のご意見を賜りたく、調査にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 

<アンケートについて>

※回答期限 20201013日(火)

※回答所要時間 約5

※言語 日本語

*全世界の調査結果をご希望のお客様は、アンケートの最後に「Ipsos Moriからの調査結果(英語)の送付を希望されますか」という質問がございますので、「はい」を選択していただき、Eメールアドレスの入力をお願いいたします。

 

アンケートは下記リンクよりご回答をお願いいたします。

https://bit.ly/34b8aN2

 

 | 

新着お知らせ

Blog on Duty of Care ~ 海外における企業の安全配慮義務ブログ ~ Duty of Careとは? Blog on Duty of Care 世界各国の医療リスクを5段階に格付けしたマップHealth Risk Map 2015 会員専用アシスタンスアプリ 日本語が通じるクリニック 中国 インドネシア カンボジア ベトナム