インターナショナルSOSは高品質な医療とトラベルセキュリティのアシスタンスサービスを提供いたします。

お知らせ

アンケートご協力のお願い 「2030年の組織における健康への取り組みについて」※アンケートは終了しました※

この度、アンケート調査「2030年の組織における健康への取り組みについて」を実施することになりました。

今後10年間で組織に求められる健康への取り組みがどのように変化していくのか、ポリシーや労働力の変容、健康や安全に対する世界的な動向、事業を継続するうえで直面する様々な課題に対して、組織としてどのように対応していくのか等、アンケートを通して把握させていただき、今後の見通しについてのインサイトをご提供させていただきたいと考えております。

ご回答いただいた内容をもとに、インターナショナルSOS財団が調査レポートを作成いたします。今回の調査レポートは、組織の健康推進に特化して作成いたしますので、特に組織の健康推進に携わるお客様におかれましては、ぜひご回答いただきますようお願い申し上げます。なお、ご協力いただいたお客様には、ご希望に応じて、2021年初旬に調査レポート(英語/一部日本語)を共有させていただきます。
ご回答いただきました情報は細心の注意をもって取扱い、社名や団体名、個人情報は一切公開いたしません。ご多用中のところ大変お手数ではございますが、何卒皆様のご意見を賜りたく、アンケートにご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 

<アンケートについて>

回答期限 2020年9月30日(水)

回答所要時間 約5分

質問数 16

言語 日本語

*インターナショナルSOS財団からの調査レポート(英語/一部日本語)は、2021年初旬に発行予定です。

調査レポートをご希望のお客様は、アンケートの最後に「メールでの調査レポートの受信を希望されますか」という質問がございますので、「はい」を選択していただき、Eメールアドレスの入力をお願いいたします。

インターナショナルSOS財団とは:渡航時の潜在的なリスクを調査し、それらを特定して軽減することで、海外渡航者のより良い健康と安全を目指す目的で、インターナショナルSOSからの出資を受け2011年に創設した完全に独立した非営利組織です。
 

アンケートは下記リンクよりご回答をお願いいたします。

https://jp.surveymonkey.com/r/66VVSFN

新着お知らせ

Blog on Duty of Care ~ 海外における企業の安全配慮義務ブログ ~ Duty of Careとは? Blog on Duty of Care 世界各国の医療リスクを5段階に格付けしたマップHealth Risk Map 2015 会員専用アシスタンスアプリ 日本語が通じるクリニック 中国 インドネシア カンボジア ベトナム