いつでも、どこでも、24時間365日利用できる健康安全保障アシスタンスセンター
地球上のどこででも、24時間365日、あらゆる言語で受けられるアドバイスや支援によって、従業員に安心感をもたらしましょう。
自宅にいるときも、国内・海外を旅行中でも、危機的な状況で助けが欲しいとき、旅行前や旅行中にアドバイスが必要なとき、あるいはさまざまな疑問や問題を抱えたとき、お客様の従業員はインターナショナルSOSアシスタンスセンターのサービススタッフに直に連絡を取ることができます。アシスタンスセンターへの連絡は、電話またはワンタッチでつながるアシスタンスアプを使い、いつでも、どこでも、希望の言語でスタッフと話すことができます。
アシスタンスセンターのバーチャル訪問はこちら 複数のチャネルを通じて、影響を受けた人々と迅速にコミュニケーションをとることができます。
危機やセキュリティ事故が発生した直後は、危機が従業員、組織、資産に与える影響を素早く把握することが重要です。Trackerを使えば、事故が発生した地域で働いている人や住んでいる人、その地域を訪れている人、これから訪れる人など、影響を受ける可能性のある従業員の居場所をすばやく特定し、コミュニケーションをとることができます。Trackerは、電子メール、SMS、プッシュ通知、テキスト読み上げによる双方向通信を送受信し、その地域にいる従業員の安全性と幸福度を判断することが可能です。
危機への対応を加速させる
事故が発生した場合、誰が助けを必要としているのかを判断するのは大変な作業です。危機管理自動化通信では、重大なインシデントが発生した直後に、インターナショナルSOSがお客様の従業員の誰が影響を受けているかを特定し、連絡を取って安全を確認した上で、従業員の状況や状況をお知らせします。
最も重要なときに、従業員を見つける
事故が発生した場合、誰が助けを必要としているのかを判断するのは大変な作業です。危機管理自動化通信では、重大なインシデントが発生した直後に、インターナショナルSOSがお客様の従業員の誰が影響を受けているかを特定し、連絡を取って安全を確認した上で、従業員の状況や状況をお知らせします。