海外渡航される会員(駐在者、帯同ご家族、海外出張者)の皆様向けに、インターナショナルSOSのサービス利用方法について、
実際のケーススタディを交えて分かりやすくご紹介いたします。
※管理者、緊急連絡担当者、関係部門の方にもご参加いただけます。
【 開催方法 】
Zoomを利用したオンライン開催となります。ご登録いただいた方全員に、説明会の録画リンクをお送りいたしますので、当日ご都合がつかない方も、是非事前に登録ください。
【 参加費 】
無料
※本説明会への参加は会員企業・団体に所属される方に限定させていただきます。
【 参加登録方法 】
下記のURLよりご登録ください。
日にち | 時間 | 参加登録URL |
---|---|---|
8月22日(木) | 15:00~16:00(日本時間) | https://internationalsoscorp.zoom.us/webinar/register/WN_XgBc7pb8Q6KzWalRrhwyag |
9月19日(木) | 15:00~16:00(日本時間) | https://internationalsoscorp.zoom.us/webinar/register/WN_Oteb6b04QpKZqYoGm7gh1A |
10月17日(木) | 15:00~16:00(日本時間) | https://internationalsoscorp.zoom.us/webinar/register/WN_fDedlY5eT9-zjf-f8W6lsA |
11月14日(木) | 15:00~16:00(日本時間) | https://internationalsoscorp.zoom.us/webinar/register/WN_JhnP-vMrQweKbJTfr0teWQ |
12月12日(木) | 15:00~16:00(日本時間) | https://internationalsoscorp.zoom.us/webinar/register/WN_82X3_lKGTnO8NFpC3hKB4A |
本件に関してご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。