SkipToContent
HeaderPhoneNumberLabel+1 215 942 8342
会員ログイン
LanguageSelector
SelectLabel

ウェビナー

2024年7月定例ウェビナー「日本企業が有事において取るべき判断、アクションとは?」

Ribbon
2024年7月30日、定例ウェビナー、バナー

この度、弊社では海外リスク管理に関わるご担当者様を対象とした、定例のウェビナーを開催させていただく運びとなりました。海外業務に従事される方々の関心に適うテーマと対策について、弊社のセキュリティとメディカルの各専門家が分かりやすく解説いたします。

海外安全対策の強化や見直しに取り組まれている皆様には大変有用な機会になるものと思料致します。世界中の従業員の安全配慮義務を担う管理者の皆様に、是非ご参加いただきたく、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

開催概要

開催日時 2024年 7月30日(火)14:00~14:30(日本時間)
参加費 無料
開催方法 オンライン(Zoom)
※下の「ウェビナー参加登録はこちら」よりご登録ください。当日参加用のURLが送信されます。

 

アジェンダ

  • イントロダクション
    「第1回定例ウェビナーアンケート結果発表」
  • 「日本企業が有事において取るべき判断、アクションとは?」
    海外リスクがもたらす企業へのインパクトが日々拡大する中、そのリスクへの対応はかつてないほど重要なものとなっています。リスク・マネジメントのリーダーは、自社を取り巻くリスクに関連する取り組みを推進する必要があります。しかしながら、未だに多くの企業が十分にリスクを管理できていない状況となっております。本セッションでは、海外での取り組みとケーススタディを紹介しつつ、日本企業が有事において取るべき判断をどのように定義し、その効果の最大化を図っているのか弊社セキュリティ担当スペシャリストから紹介させて頂きます。
  • 質疑応答

ウェビナー参加登録はこちら

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

※一部内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※後日、営業担当者からウェビナーのご感想をヒアリングさせていただく場合がございます。
※弊社内の参考資料として当日は録画をさせていただきます(参加者の皆様への録画の配布はございませんので、予めご了承ください)。

本件に関してのご質問はこちらの「各種お問い合わせ」よりお願い致します。