SkipToContent
HeaderPhoneNumberLabel+1 215 942 8342
会員ログイン
LanguageSelector
SelectLabel

ウェビナー

2024年6月定例ウェビナー「2024年海外安全対策のトップ・トレンド」

Ribbon

Japanese, webinar, invitation, globe, Intl.SOS logo

この度、弊社では海外リスク管理に関わるご担当者様を対象とした、定例のウェビナーを開催させていただく運びとなりました。海外業務に従事される方々の関心に適うテーマと対策について、弊社のセキュリティとメディカルの各専門家が分かりやすく解説いたします。

海外安全対策の強化や見直しに取り組まれている皆様には大変有用な機会になるものと思料致します。世界中の従業員の安全配慮義務を担う管理者の皆様に、是非ご参加いただきたく、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

開催概要

開催日時 2024年 6月14日(金)14:00~14:30(日本時間)
参加費 無料
開催方法 オンライン(Zoom)
※下の「ウェビナー参加登録はこちら」よりご登録ください。当日参加用のURLが送信されます。

 

アジェンダ

  • 「2024年海外安全対策のトップ・トレンド」
    グローバルに展開する日本の企業や組織は、常に予測不可能なリスクに直面しています。こうしたリスクに対処し、効果的かつ最適な海外安全対策を実現するためには、先を見越した準備をし、それに基づいた行動をすることが不可欠です。
    本ウェビナーでは、海外安全対策において重要なトレンドは何か、および、組織はどのように海外安全対策を取るべきなのかについて、弊社専門家が分かりやすく解説を致します。
  • 質疑応答

ウェビナー参加登録はこちら

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

※一部内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※後日、営業担当者からウェビナーのご感想をヒアリングさせていただく場合がございます。
※弊社内の参考資料として当日は録画をさせていただきます(参加者の皆様への録画の配布はございませんので、予めご了承ください)。

本件に関してのご質問はこちらの「各種お問い合わせ」よりお願い致します。